なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    祝!優勝 ベガルタ仙台

    先日の土曜は、ベガルタ仙台 ホームでの最終戦絵文字名を入力してください
    今年、ホーム観戦はこれまで1回しか来てなかったけど、最終戦しかも優勝がかかった大一番とあっては
    駆けつけないわけにはいきません *^-^*

    結果は終了間際の失点で1-1のドロー、勝利での優勝を願っていた会場は一瞬静まり返った‥
    しかし、同時進行してたセレッソ大阪敗戦の知らせが入り、一転歓喜の渦♪♪♪
    IMG_7544a.jpg

    試合終了後のセレモニー
    フロント代表 監督 そして選手代表のスピーチ
    そして選手からサポーターへのメッセージ
    IMG_7548a.jpg

    自分は熱烈なサポーターではないけれど なんか目頭が熱くなった
    嬉しかったのは 遠くから駆けつけた対戦チーム 愛媛のサポーターからの声援♪
    IMG_7576a.jpg

    帰り道、スタジアム近くの居酒屋に立寄るが、考えることはみな同じ
    まだ夕方4時前だけど既に多くのサポーターが( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
    さっそく我々も祝杯ですビール

    翌日の朝刊 我家は地元紙ではないので扱いが小さい
    さっそくコンビニヘ駆けつけ新聞を購入してきました
    IMG_7603a.jpg

    やっぱし 私も熱烈なファンの一人か‥




    1. 2009/12/07(月) 22:15:55|
    2. 日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<郡山 めん吉 | ホーム | 一番町界隈から定禅寺通り>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/116-8b0e72a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (146)
    温泉 (47)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (177)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer