なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    仙台うみの杜水族館 家人編

    仙台うみの杜水族館シリーズ、前回で閉めたはずでしたが
    家人の写真を見てたら、私とちょっと趣きが違う絵があったので急遽掲載します
    またか…と思わずに久しぶりの掲載につきご覧いただければ嬉しいです(^^;

    DSCF5838.jpg 


    DSCF5880.jpg 


    DSCF5910.jpg 

    家人はあまり掲載するつもりはなく、PCに保存したままにしていましたが
    これなら…と本人が選んだなかから掲載してみました
    多少ボケや切れてる写真もありますがご了承ください


    DSCF5983.jpg 


    DSCF5944.jpg 


    DSCF5955.jpg 

    これにて仙台うみの杜水族館シリーズは全て終了です
    呆れずにお付き合いいただき本当にありがとうございました








    1. 2016/03/28(月) 22:46:27|
    2. 生き物
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10
    <<榴ヶ岡公園にて | ホーム | 仙台城跡からの夜景Vol.2>>

    コメント

    尾張小牧さんへ

    こんばんは♪
    こちらにもコメントいただきありがとうございます。

    > 魚たちがまた、水中動物が可愛いですね、また、愛嬌がありいい感じですね、
    自分の撮った写真とはまた趣が違うので掲載させてもらいました(^^;
    本人もコメント拝見して喜んでました♪
    1. 2016/04/06(水) 19:08:31 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    こんばんは!
    魚たちがまた、水中動物が可愛いですね、また、愛嬌がありいい感じですね、
    1. 2016/04/04(月) 22:53:57 |
    2. URL |
    3. 尾張小牧 #-
    4. [ 編集 ]

    りらさんへ

    こんばんは♪
    いつもコメントいただきありがとうございます。

    > 2枚目の顔の表情がとてもいいですね
    > 奥様の描写は女性ならではの目線の写真が多いです
    > 一際 最後のお写真 可愛らしさが弾けるがごとく・・・
    > 私の心も弾む想いです
    いつのまにかこんなにアップで撮ってたんですね~♪
    何気にみていたらこのまま眠らせておくのはもったいないと思い掲載しました。
    最後の写真も本人気に入ってたようなので、コメント拝見して喜んでいました^^

    1. 2016/03/30(水) 19:59:05 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    トマトの夢3さんへ

    こんばんは♪
    いつもコメントいただきありがとうございます。

    > 魚たちの表情をとても可愛く捉えられ
    > 楽しいお写真ですね~
    > 撮り手さんの心温かさが伝わってきます^^
    おっしゃる通り私の観点とはちょっと違う雰囲気の写真が多々あったので掲載してみました。
    今回掲載した写真はいずれも偶然ではなく狙って撮ったそうなので、コメント拝見して喜んでいました^^
    1. 2016/03/30(水) 19:58:13 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    さゆうさんへ

    いつも拍手コメ頂きありがとうございます。 

    > 2枚目のひょうきんな顔した画、このような角度からの画を初めて見ました。捉え方が面白いですね。
    > 3枚目、水中から舞台へ上がった瞬間の画、これまた面白い瞬間で、この時子供たちはどんな顔して見ていたんでしょうね^-。気になり1枚ですね。
    > 奥様、素敵じゃないですか、よいと思いますよ。がんばれーとエールを送ります。
    何気に家人の写真をみていて、このペンギンのアップはいつ撮ったんだろう? 
    ただPCに眠らせておくだけではもったいないかな、と思い、しつこいかもしれませんが掲載してみました(笑)
    3枚目は狙って撮ったそうなので、コメント拝見して本人も喜んでいました^^
    1. 2016/03/30(水) 19:57:07 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    土佐けんさんへ

    こんばんは♪
    いつもコメントいただきありがとうございます。

    > 今日は奥様の画なんですね^^
    > しっかり見せて頂きました!
    > 一枚目、動きのある素晴らしい画だと思います^^
    > そして三枚目、良い画ですわ~~~
    > 子供さんに向かってイルカさんが向かってくるなんと微笑ましい画でしょうか^^
    > 助手と二人で笑顔になりました^^
    > これからも時々、見せてくださいと、奥様にお伝えください!
    長々と続けてきたので、躊躇しましたが、自分とは雰囲気ちょっと違うので載せてみました。
    もちろん本人もコメントを拝見して喜んでおります。
    3枚目は、偶然ではなく狙って撮ったのよ♪ と言ってました(^ ^;
    機会があればまた掲載したいと思いますのでよろしくお願いします。
    1. 2016/03/30(水) 19:55:57 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    なべさん

    2枚目の顔の表情がとてもいいですね
    奥様の描写は女性ならではの目線の写真が多いです
    一際 最後のお写真
    可愛らしさが弾けるがごとく・・・
    私の心も弾む想いです
    1. 2016/03/30(水) 00:48:44 |
    2. URL |
    3. りら #sSHoJftA
    4. [ 編集 ]

    こんにちは♪
    魚たちの表情をとても可愛く捉えられ
    楽しいお写真ですね~
    撮り手さんの心温かさが伝わってきます^^
    1. 2016/03/29(火) 10:01:03 |
    2. URL |
    3. トマトの夢3 #-
    4. [ 編集 ]

    おはようございます。
    2枚目のひょうきんな顔した画、このような角度からの画を初めて見ました。捉え方が面白いですね。
    3枚目、水中から舞台へ上がった瞬間の画、これまた面白い瞬間で、この時子供たちはどんな顔して見ていたんでしょうね^-。気になり1枚ですね。
    奥様、素敵じゃないですか、よいと思いますよ。
    がんばれーとエールを送ります。
    1. 2016/03/29(火) 06:09:15 |
    2. URL |
    3. さゆうさん #-
    4. [ 編集 ]

    こんばんは

    今日は奥様の画なんですね^^
    しっかり見せて頂きました!
    一枚目、動きのある素晴らしい画だと思います^^
    そして三枚目、良い画ですわ~~~
    子供さんに向かってイルカさんが向かってくる
    なんと微笑ましい画でしょうか^^
    助手と二人で笑顔になりました^^
    これからも時々、見せてくださいと、
    奥様にお伝えください!
    1. 2016/03/28(月) 23:40:25 |
    2. URL |
    3. 土佐けん #tHX44QXM
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/1219-c7b4d40f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (140)
    温泉 (46)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (86)
    四季の光景 (173)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (1)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer