なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    何気ない冬景色 三度(みたび)



     
    どうってことない風景だけど、何故か捨てがたい
    独りよがりのワンパターン写真ですが、性懲りもなくまたまた掲載してみました

    何気ない冬景色 三度(みたび) です(^_^;

    IMG_4165b.jpg  


    IMG_4168b.jpg 


    IMG_5976b.jpg 


    IMG_5984b.jpg 


    1月に撮った冬景色はこれを最後にします

    暦は既に2月 第二週目も後半です
    次回からは 如月の冬景色を掲載したいと思います
    といっても また似たような写真が続くと思いますが
    懲りずにご覧いただければ幸いです







    1. 2012/02/08(水) 22:52:06|
    2. 写真
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8
    <<郡山 わんまる キムチパスタ | ホーム | 1月最後は青森へ>>

    コメント

    tfsさんへ

    こんばんは♪

    とても単刀直入なコメントありがとうございます♪
    北国の方からこういう感想いただくと励みになります^^
    1. 2012/02/11(土) 22:59:19 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    のりぃぃさんへ

    こんばんは♪

    > こちらは雪が降ってもたいしたことがないので雪の写真を見せてもらうと歓声をあげちゃいます♪
    >> どれもこれもステキに撮られてて乙女心くすぐられちゃうぅ~^m^ てへっ^^

    いつも似たような構図の写真なので、飽きられてるかと思ってたら‥
    こんな嬉しいコメントいただいたら調子にのってまた続けてしまいますよ(笑)
    この季節はどうしても雪景色が多くなってしまいますが懲りずに覗いていただければ幸いです♪
    1. 2012/02/11(土) 22:57:26 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    今晩は。どの画像も好きです!
    1. 2012/02/11(土) 19:59:01 |
    2. URL |
    3. tfs #-
    4. [ 編集 ]

    こちらは雪が降ってもたいしたことがないので雪の写真を見せてもらうと歓声をあげちゃいます♪
    雪の綿帽子をかぶった木々に差し込む光・・ドライフラワーのような植物にもちょびっとついた雪・・つららの中に見える空・・
    どれもこれもステキに撮られてて乙女心くすぐられちゃうぅ~^m^ てへっ^^
    1. 2012/02/10(金) 22:56:38 |
    2. URL |
    3. のりぃぃ #-
    4. [ 編集 ]

    蛍さんへ

    こんばんは♪

    > 氷の世界ですね~ 音のない世界って感じできれいです
    > 木にこんなふうに雪がつくなんて どれだけ寒いんでしょう
    なんか 今年に入って同じような写真が続いて飽きてしまったと思いますが
    にも関わらず素敵なコメントありがとうございます♪

    > 雪国の写真は飽きてきませんからたくさん見せてくださいね♪
    そんな言われると、調子にのってまた続けて載せてしまいますよ(笑)
    1. 2012/02/09(木) 21:02:26 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    野の花あざみさんへ

    こんばんは♪

    > 足元がやっぱりパソコンの部屋は寒すぎ^^)
    はい! 私もいま同じように足元が寒いですよ~(笑)

    いつも似たような写真ばっかりなのに、素敵なコメントありがとうございます
    調子にのって また続けて載せようかな?

    > 私も氷・・明日撮れたら撮りたいな^^)
    是非 是非 お待ちしています♪
    1. 2012/02/09(木) 20:57:59 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    氷の世界ですね~
    音のない世界って感じできれいです
    木にこんなふうに雪がつくなんて どれだけ寒いんでしょう
    今日は「寒い」を連発してましたが、なべちゃんが紀南を訪れたら「今日は温かいねぇ」って言うでしょうね^^
    雪国の写真は飽きてきませんからたくさん見せてくださいね♪
    1. 2012/02/09(木) 20:40:50 |
    2. URL |
    3. 蛍 #-
    4. [ 編集 ]

    こんばんは~

    今夜も冷え込んでます^^
    足元がやっぱりパソコンの部屋は寒すぎ^^)

    木々に積もった雪の背景がキラキラ光の輝きが綺麗ですね。
    透明感あるツララの氷~
    空色が入った氷も綺麗だな^^)

    私も氷・・明日撮れたら撮りたいな^^)
    1. 2012/02/09(木) 19:56:23 |
    2. URL |
    3. 野の花あざみ #0XOUcky6
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/489-36f7a75a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (147)
    温泉 (47)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (177)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer