なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    冠21の コースランチ

      



    今回の食べ歩きは三連休2日目、「みちのくYOSAKOIまつり」を観にいった時の話
    訪れたのは会場近くにあるイズミティ21の2Fにある「冠21」というレストランです
    一人だったら多分入らないと思うけど、家人の希望でここになりました(^_^;


    お目当てはマンスリーコースランチ

    IMG_7850cc.jpg 

    前菜は柿とエビのシーザーサラダ
    メインは魚料理か肉料理
    私はイトヨリのソテー 家人は豚ヒレのグリエ

    IMG_7851cc.jpg 

     パン、スープサラダ、デザート そしてライスもついてたんです^^
    パスタやパンは少量だけど、ライスだけは男性には多めらしい

    コース料理なんて久しぶりだったけれど
    特に前菜とイトヨリのソテーは美味しかった♪♪

    これで1280円、ドリンクバーを加えても1480円はリーズナブル♪
    女性陣に人気という家人の話しもこの内容ならうなづけます

    ただ‥
     いつも丼モノや麺類が多いおっちゃんには似合わないか‥(^_^;








    1. 2012/10/20(土) 23:53:59|
    2. 食べ歩き
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<河川敷に咲く彼岸花 | ホーム | 暮れなずむ秋の里>>

    コメント

    野の花あざみさんへ

    こんばんは♪

    > たまにはこういうお店で食べてみたいってのは 女性なら思うことです(笑)
    やっぱりそうですね♪  私一人だったら多分入らないと思うけどたまにはいいかな?
     
    > 私も主人と出かけて写真に月一回って思って載せてみたけど、あれからずいぶん月日が経ってしまったよ~・・
    そうですよ~^^ あの時一度拝見したきりでしばらく拝見してないと思いますが(^_^;
    是非 あざみさんのテーブルフォト 楽しみにしています^^
    1. 2012/10/22(月) 20:27:55 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    いいね^^

    どれも美味しそうですね^^)
    たまにはこういうお店で食べてみたいってのは
    女性なら思うことです(笑)
    私も主人と出かけて写真に月一回って思って載せてみたけど、あれからずいぶん月日が経ってしまったよ~・・

    女友達とは時々行ったりするけどね^^
    1. 2012/10/22(月) 07:57:04 |
    2. URL |
    3. 野の花あざみ #0XOUcky6
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/623-7332dd7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (146)
    温泉 (47)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (177)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer