なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    晩秋の街並み





    ここんとこ朝晩の冷え込みも一段と厳しくなってきました
    朝は30分ほど歩いて会社に向かってますが、この寒さで眠気も吹っ飛びます

    正確に覚えてないけど、もう10年以上続いているでしょうか?
    たまにはコースを変え、カバンに忍ばせたコンデジで街並みの景色を撮りながら

    先週末、久しぶりに晩秋の街並みをコンデジで撮ってみましたので掲載してみました
    県庁前から愛宕上杉通りを歩いて見かけた光景です

    古いコンデジなので画質はイマイチですが雰囲気を感じていただければ嬉しいです


    R0019504R.jpg 


    R0019514R.jpg 


    R0019516R.jpg 

    ここは愛宕上杉通りの銀杏並木 

    R0019521R.jpg 


    R0019526R.jpg 

    最後は五橋公園から

    R0019527R.jpg 


    仙台といえば定禅寺通りと青葉通りのケヤキ並木が知られてますが
    晩翠通りや広瀬通り、愛宕上杉通りなどの銀杏並木も見応えがありますね



    コメント欄は閉じさせていただいていますので
    拍手コメントのほうに一言いただければ幸いです 











    1. 2013/11/28(木) 23:58:29|
    2. 四季の光景
    3. | トラックバック:0

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/822-6db81b81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (147)
    温泉 (47)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (177)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer