なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    輪王寺 禅庭園~弐



    昨日からの雪は今日の午前中まで降り続け、玄関前は10cmくらいの積雪となりました
    本格的な冬を迎えているのに、私の記事はこの後も松島円通院の晩秋の光景が続きます
    今のペースで行くと年を越してしまいそうなので少しピッチを上げたいと思います

    ということで 輪王寺シリーズの最後は
    前回に引き続き一人貸切で眺めた禅庭園の光景をお届けします

    IMG_6039ca.jpg 


    IMG_6003ca.jpg 


    IMG_5977ca.jpg 


    IMG_6009ca.jpg 


    IMG_6030ca.jpg 


    IMG_6057ca.jpg 


    IMG_6066ca.jpg

    これで11月30日に訪れた輪王寺は終了です
    機会があれば雪景色の輪王寺も観てみようと思っています

    拙い写真や同じような構図の写真が多かったと思いますが
    呆れずにお付き合いいただきありがとうございました

    このあと松島円通院の様子を掲載したいと思いますが
    その前に今日の初積雪の様子を近くの公園で撮ってきましたので
    ちょっとだけ掲載したいと思います

    尚、コメント欄は閉じさせていただいていますので
    拍手コメントのほうに一言いただければ幸いです 









    1. 2013/12/15(日) 22:24:04|
    2. 写真
    3. | トラックバック:0

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://nabechann.blog85.fc2.com/tb.php/831-1b059996
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    FC2カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (148)
    温泉 (47)
    料理 (101)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (11)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (177)
    町並景色 (98)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer